逆援で社長の座を狙え!

社長として

カメルーンも公式練習を行い、ルグエン監督、マクーン(リヨン)、エノア(アヤックス)が練習後に会見を行った。各国のメディアからは、日本戦についてよりも、カメルーンの英雄、ロジェ・ミラが、世界的なFWエトーを「代表では何もしていない」と批判し、エトーがこれに「W杯に出るか考えたい」とした軋轢についての質問が多かった。ルグエン監督は「コメントしない。エトーは主将で、チームを優先している」と、全て丸く収まったことを強調した。


-日本はここ4試合、勝つことができないで明日を迎えるが、カメルーンにチャンスはあるか。また誰を警戒するか?

監督 日本がここ4試合で勝てなくても、そんなに重要なことではない。最近の試合で勝とうが負けようがあまり関係ない。イングランド戦でも、いい場面はあった。勝ち負けは全く意味がない。一番重要なのは、日本がいい組織力のある、タフなチームだということだ。誰か一人警戒する選手という表現は言わないことにしている。



見る目が大事って事は良く分かりますけど社長まで上り詰めるための観察力は監督は選手以上に持ってるかもしれないですね!選手と監督の逆援事情も見てみたいです
[PR]



by gyakuen31 | 2010-06-14 12:00 | 社長

逆援で社長になれるように頑張りましょうか
by gyakuen31
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
社長
未分類

フォロー中のブログ

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

社長も大変なんだな
at 2010-10-20 14:54
社長としての意見
at 2010-09-22 14:04
社長として
at 2010-06-14 12:00

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧